やさぐれメガネ

アクセスカウンタ

zoom RSS おっぱいぼよんぼよん音頭

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:53   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

巨人優勝。
すげー。13ゲーム差あったのに。
阪神は戦況読めなかったねぇ。刻一刻と戦況は変化してるのに、自陣の戦力の低下も、巨人の勢いも関係無しでマイロード行って勝手にコケちゃった。
まぁ巨人は経験、実力共に鬼な選手集めてるんだからしょうがないといえばしょうがないか。
阪神は巨人に負けたってより、勝手にコケたって感が否めない。
そんな中、中日は終ぞ戦力が万全でありませんでした。

それにしても優勝決定が神宮って皮肉だなぁ。
今年の巨人の投打の両輪だったグライシンガーとラミレスが去年までいた球場だってのに。
この二人いなかったら今年の巨人グダグダだったろうしなぁ。
ヤクルトファンはさぞや不愉快だったことでしょう。
阪神ファンはさぞやガッカリだったことでしょう。
中日ファンは…、まぁなんかしょうがないかなぁって感じ?


破壊力のある言葉を模索中。
例えば?
後藤ひろひと作、G2演出の舞台「天才脚本家」より。
見せたい記事があると言い、相手に新聞を渡しながら、
「すまんな、兜折ってあるが」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっぱいぼよんぼよん音頭 やさぐれメガネ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる